Sugar's Shoes

楽天市場で販売されている「靴」を紹介します!

【UNITED STYLE】リクルートやブラックフォーマルに使えるパンプス

圧倒的なコスパはもちろん、

高い品質・女性らしいシルエット・耐久性

全てにおいて”デキる女”に必須の要素をふんだんに盛り込んだ理想のパンプスが登場しました!

 


 

 

デザインの違いヒールのサイズの違いなど幅広く揃っているので、

お気に入りが見つかります。

 

柔らか素材を採用しており、

足にフィットしやすく締め付けを感じさせません☆

 

2重の低反発クッションで、

足の負担をとことん軽減。

 

靴底はスリップ加工してあるため雨の日も安心して利用できます♪

 

また、

つま先を加工することでシワになりにくいシューズを実現しています。

 

使い回しのきくシンプルなデザインは、

通勤冠婚葬祭の必須アイテムです^^